HOMEブログ社長ブログ >オバァに好かれる。

オバァに好かれる。

先日、大石森公園の帰りにうちの長男は先に自転車で家に向かっていました。

あとから追っかけて行くのですが、途中にあるバス停で汗を大量にかきながら待ってました。

バス停たどりつくと80才ぐらいのオバァちゃんとなにやら話しており、そのバァちゃんからもずくをもらってました。

あんたの子供ね、今買ってきたものだから大丈夫よ。食べなさいとのこと。

そのオバァちゃん息子が気に入ったらしく、いい顔してるねと言ってました。

親バカでは決してありませんが、よく年配の女性にいい顔してるねと言われます。

しかし、性格が悪いので鍛えないと行けませんね。

女性に好かれることはいいことです!

父親の血を引いているからかなガハハ