HOMEブログ社長ブログ >息子とのやりとり

息子とのやりとり

月曜日の今日一日の出来事、10時すぎにお店に出て前からお話のあった軍関連に車両関連の入札がありました。

かなりハードな内容で英語が全然わからず英検3級の私の頭ではその文章の解読は困難となってしまい。



入札不参加となりました。この入札が成功していたならばグローバルオートは新たなステージいけたと思います。残念です!勉強不足で準備不足です。もっとはやめなネットワークを作り上げていればと後悔しております。




来年チャンスがくるまで鳴くまで待とうホトトギス。


その残念さを胸に息子といっしょにお店の前の草刈りこれがかならきついのだ.



息子はこの草刈りをやりとげたらならば父上その対価としてあずかとカキ氷がわしミルクの味がするアイスが欲しいとアピールするのである。その金額はなんと158円というのだ。



いったい君はどれたけの価値のある草刈りをしてくれたのだろうか。


まああまり納得はしなかったが158円を息子に手渡した。


明日は、みんなの想像を裏切るような仕事お願いします。(^_^)v

過去のブログより