HOMEブログ社長ブログ >訪問者

訪問者

お店をたちあげたころにある女性がよくお店にいらっしゃいました。

その女性はとても痩せていて、しゃべれないようで、障害をもっているような方でした。

その女性はとってもニコニコしていてお店に入るとお店の中をいろいろ見て回り車の中に入って

いろいろ見ていました。

私もあまり気にもせずにどうぞ遠慮なく見て下さいと合図しては対応したり、紙に車の名前や説明をしていました。

たまにメーカーからの販促グッズがあるとその女性にあげたりもしてました。

ある日、その女性がまたやって来て私にビニール袋を渡すのです。

ビニールの袋の中を見るとその中にはふーちばー(よもぎ)やかんだばー(いもの葉)などが入っていました。

私にプレゼントしますという感じです。ありがたく頂いてその女性はニコニコ帰って行きました。

なんだか不思議な気分になりました。

それからその女性はお店に来なくなりました。女性は元気にしているでしょうか。