HOMEブログ社長ブログ >スーパー乗るだけセットを例えると!!

スーパー乗るだけセットを例えると!!

スーパー乗るだけセットは、貴方のカーライフに必要な金額をセット価格にする事で、とってもお得な金額設定にする事ができるのです。

「スーパー乗るだけセット」、マイカーリースを利用した新しいお車の買い方を貴方へ、頭金¥0円!5年間定額料金で、お好きな新車と、付属品、5年分の税金、車検、メンテナンス費用、オイルやバッテリー、タイヤ等を全てセットにする事で便利でお得になった商品です!

一般的に車の維持費(メンテナンスや、その他の費用)は5年間で28万8,480円かかります(統計局)。
しかし、「スーパー乗るだけセット」の場合、頭金ナシで月額費用に車検代・税金・付属品やメンテナンス費用等、貴方のカーライフに必要な維持費がほぼ全て含まれているので、突発的な出費が無くなり毎月の資金計画も立てやすくなります。

5年のリース期間終了後は、乗って頂いた愛車を【買取】、【返却】、【乗り換え】の中からご自由に選択頂けますので、お客様のライフプランに合わせてベストな選択をして頂けます。

スーパー乗るだけセットは国産全車種全メーカー取扱!軽自動車からハイブリッドまで、お客様の乗りたい車を自由に選択頂けます。

カスタマイズやオプション等も選択可能で月々の定額に含むことが出来ますので、無理なく愛車を自分色にカスタマイズすることが出来ます。見積りは、もちろん無料!お気軽にお問い合わせ下さい。