098-943-9100受付時間:10 - 18時
定休日 :毎週木曜日/第一、第四水曜日/第二、第三日曜日

メールでのご相談・お問合わせ

お知らせ・ニュース

TOPICS & NEWS

2018/12/9

メダルもらいました。にっこり

新着情報

グローバルオートに可愛い保育園のお子さんがご来店です。
いつもお仕事ありがとうございます。

とメダルを、プレゼントしてくれました。
ありがとうございます。🙇🍁💓(╹◡╹)

日頃、コツコツしてるところ見ててくれたねかなぁ

嬉しい、もうメダル🎖して仕事しますね。

父ちゃんもっとガンバル、グローバルオート🙇🍁💓(╹◡╹)

スーパー乗るだけセットが断然お得です。

当社のスーパー乗るだけセットは5年間定額または7年間定額で新車とそれにかかる維持費がほぼ全て含まれています。その内容は、車両代、付属品、5年または7年分の税金、車検やメンテナンス費用、オイルやバッテリー、タイヤなどを全てセットにすることで便利でお得になった商品です。
月々定額8000円~にすることで、急な出費もなくなり、わずらわしいお車のメンテナンスもお客様にかわって私どもが全て管理致します。
お客様は安心して、快適にお車に乗、る、だ、け、というシステムです。
クレジットやローンでお悩みの方も是非グローバルオートへご来店ください。

新型ジムニーのテストドライブで首里の近くを走っているとなんだか困っている様子の外国人の男女を見かけました。
外国語は全く喋れない私ですが、グローバルオートの名で商売をしているからには、外国人を、しかも困っている外国人を無視するわけにはいきません。
カタコトの英語とボディランゲージでコミュニケーションはOKです。

アメリカ人?フランス人?スペイン人?どこの国の人かはわかりませんが、新型ジムニーを停めて、思い切って声をかけてみました。

国際通りまでラララドライブ。
ロシア人のカップルとフランス人のカップル

ウェルカム人で行こう。

新型ジムニーに興味津々でした。

また沖縄にきてね。

ページトップ