098-943-9100受付時間:10 - 18時
定休日 :毎週木曜日/第一、第四水曜日/第二、第三日曜日

メールでのご相談・お問合わせ

お知らせ・ニュース

TOPICS & NEWS

2019/1/27

ラジオカーがやって来ました。

新着情報

今日は、RBCの菊池志乃のVilla de Weekendでグローバルオートの宣伝して頂きました。(╹◡╹)

担当の上原さん、少し緊張してましたが、新型スペーシアギアの宣伝と20周年のグローバルオートがおススメする。

スーパー乗るだけセットも宣伝してくれました。

最後は、僕も乱入してキャッチコピーのハエバル、ヨナバル、グローバルを三名でエイエイオーな感じで終了。

リポーターの金城さんも乗ってくれてありがとうございます。🙇

店舗、工場のみんなも頑張ってます。ありがとう。

女性からみた !!
『車に追加して欲し~ぃ機能』ランキングッ !!(goo調べ)

1 運転席でも日焼けしない そうそう・・、紫外線は確かに怖いです。また右手と左手で肌の色が違う
なんて、女性は気になるんですね。
運転席と言わず、車全体に強力なUV対策が施されていると助かります。

2 減らないタイヤ 1ユーザーとしてはかなり嬉しい!
・・・しかし、タイヤメーカーや販売店が困りますね・・・。

3 苦しくないシートベルト 確かに苦しいデス・・。ベルトを好みの位置で止められる補助具なら、
市販されています。ただ、あまりにもユルユルの装着状態では、まさかの時に 役立たないので、ホドホドに・・。

4 肌がうるおう
アロマミスト装備など 『夜、寝ている間にミストパワーでお肌ウルウル!』という商品はどこかで 発売されていますね。
さすが女性ならではの感覚です。

5 給油口で手が汚れない 手が汚れるのが嫌という方は、・・・・やっぱりプロにお任せしましょう・・。

6 オイル交換タイミングをアナウンス すごい機能!あったらイイですね~!!オイル交換の大切さがよくわからないという方にはピッタリです。
定期的なオイル交換は、車にとって本当に重要なんですよ。 皆さん、いつもきちんとオイル交換していますか・・?

7 足がむくまない 欲しい!!これはフットマッサージ機能付きってことでしょうか?
長距離ドライブの休憩中にイイかも!

8 オーディオがシンプルで、良い音 シンプルかつ高性能・・、素敵ですね。
また操作も超簡単な方が便利ですね。

9 自動ブレーキ装置
自動的に車間距離や速度を確認する装置 未来の車ですね。もしかしたら、もう完成しつつあるとか??これで全ての交通事故がなくなるといいですね・・・。
とにかく周囲に気を配りつつ、日々安全運転いたしましょう !

10 自動オイル交換 新しいオイルを常に搭載しておくということでしょうか?
発想はなかなか面白いです。

グローバルオートは、スーパー乗るだけセット20周年を応援します。

クレジットやローンでお悩みの方、保証人が必要かな、勤続年数、収入とか、過去にいろいろあって、、、まずはお気軽にご相談下さい。

ページトップ