098-943-9100受付時間:10 - 18時
定休日 :毎週木曜日/第一、第四水曜日/第二、第三日曜日

メールでのご相談・お問合わせ

お知らせ・ニュース

TOPICS & NEWS

2019/2/3

店舗紹介 スーパー乗るだけセットがおすすめです。

新着情報

グローバルオートの店舗紹介です。

お車はご購入された後も維持費が必要となります。どうせなら維持費用も含めた価格でご提供したほうが長い目で見てお客さまのお役に立てると考えました。そして生まれたのが「スーパー乗るだけセット」です。 「スーパー乗るだけセット」3つのメリット メリット1 車検代・税金・7年間に必要なメンテナンス代がほぼ全てコミコミ! メリット2 月々低額で新車に乗れる! メリット3 メンテナンスはもちろん、お客さまに満足していただける対応を全社員で行います。

もう20年以上まえにある人から習った言葉です!

見えない構造の暴力

ある目的にたどり着くためにいろいろなややこしい仕組みやしがらみの為にせっかくの可能性やチャンスを掴めないことがある。

たくさんの場面で経験します。

サラリーマン時代もたくさん経験したけど自分で商売するとほんとになぜこんなことが出来ないのだろうか、もっと解りやすくしないのか、決まりごとだから出来ませんですませる人たちがいて残念なことが最近何度かありました。

あまり具体的に言うといろいろと支障でるので出せません。

出来ることは自分が仕組みを作るしかない。

これが大変なんですけどね。
頭がこんがらがって来ました。

シンプルが一番です!

グローバルオートは、スーパー乗るだけセット20周年を応援します。

 

 

ページトップ