098-943-9100受付時間:10 - 18時
定休日 :毎週木曜日/第一、第四水曜日/第二、第三日曜日

メールでのご相談・お問合わせ

お知らせ・ニュース

TOPICS & NEWS

2019/4/2

令和 最初のフェアー

新着情報

新元号は、令和になりました。

素晴らしい時代にします。

お車はご購入された後も維持費が必要となります。どうせなら維持費用も含めた価格でご提供したほうが長い目で見てお客さまのお役に立てると考えました。そして生まれたのが「スーパー乗るだけセット」です。 「スーパー乗るだけセット」3つのメリット メリット1 車検代・税金・5年間に必要なメンテナンス代がほぼ全てコミコミ! メリット2 月々低額で新車に乗れる! メリット3 メンテナンスはもちろん、お客さまに満足していただける対応を全社員で行います。

スーパー乗るだけセットは誰でも利用できるの?
満18歳以上で毎月一定の収入がある方(定職・定収入者)であれば、どなたでもご利用頂けます。
※ご契約の際に、リース会社の審査が必要です。
※未成年・学生(大学・短大・専門学校)・年金受給者は親族の連帯保証人が必要です。

車種やオプションは自由に選べるの?
すべてのメーカーのすべての車種からお選び頂けます(一部特装車は除外・営業ナンバー車は不可)。
さらにメーカーオプションや販売店装着の純正オプション、市販のカーナビやオーディオ、ETC等もお好みで装着できます。人気の希望ナンバーもオーダーできます。

カー用品の後付けはできるの?
もちろんOKです。リース期間中は、あなただけの大切な愛車です。ナビ、アルミホイール、ETCなどお好みのアクセサリーでカーライフをお楽しみ下さい。ただし、違法改造はできません。

リースの開始日はどの時点から?
リースは一般的に月単位で契約されますが、その開始日は車輌登録日(登録日起算)となります。車輌は登録後、ナンバーが付いた時点から使用可能となりますので、この日が開始日になります。

リース期間は何年?頭金も必要なの?
車検期間に合わせて5年又は7年が一般的ですが、最長6年までの設定が可能です。お支払いプランに合わせて、頭金の有無やボーナス併用払い等もお選び頂けます。

任意保険は、リースに含まれるの?
ご希望によりリース契約時に保険プランを同時契約し、月々のリース料金に含めることができます。万が一に備えて、車輌保険にもぜひご加入下さい。

今乗っているクルマは、下取りしてくれるの?
もちろん可能です。
現在所有されているクルマの下取り価格を算出して、リースの頭金にするのが一般的です。

クレジットやローンでお悩みの方、ご相談下さい。

いろいろアドバイスします。

 

ページトップ