受付時間:9 - 18時(木曜定休)098-943-9100

メールでのご相談・お問合わせ

お知らせ・ニュース

TOPICS & NEWS

2019/7/30

増税前に新車に乗ろう。

新着情報

増税前に買っておいてください。^_^

お車はご購入された後も維持費が必要となります。どうせなら維持費用も含めた価格でご提供したほうが長い目で見てお客さまのお役に立てると考えました。そして生まれたのが「スーパー乗るだけセット」です。 「スーパー乗るだけセット」3つのメリット メリット1 車検代・税金・5年間に必要なメンテナンス代がほぼ全てコミコミ! メリット2 月々低額で新車に乗れる! メリット3 メンテナンスはもちろん、お客さまに満足していただける対応を全社員で行います。

最近、車屋さんか何かわからなくなってますが、ご縁があってのお仕事です。

関わる人が豊かに、幸せになること、そして自分自身が楽しく、幸せに生き生きとしてないと良い事がらも起きないなと最近実感します。(╹◡╹)

という事で今日は、オート部門で永らく置いていた、車の処理15台。

いい汗かきました。

 

布団のジロー知花店の裏側の草をかろうとしたら、隣のアパートのオバーが、うちのアパートの草もかってやりなさいと。

オバーには逆らえず先にやってバテてる。

オバーが、お礼に私の軍用地をあげるさーと言ってるが、そんなものはいらないから、布団洗いに娘と来てとサービスプリカをあげる。

誕生日の昼。爆^_^汗

 

フトン巻きのコジロー繁多川店、9時から立ちぱなし、エンドレスです。

僕が立つと最高売上げ更新する。

マダムとの会話が盛り上がってます。

車もあなたから買いたいと言ってます。

来週は、知花店オープンです。

貧乏学生時代は20時間は、余裕でやってましたが、かなりきついね。

でも、僕この仕事向いていると思います。

マダムとの会話は楽しい!

 

グローバルオートがランドリー事業に進出して、3店出店出来ました。

約6カ月で3店出店は、かなりのスピードでかなりの勇気がいりました。

自分的には、オート事業より、粗利益があり究極には、無人でも運営出来るメリットとリピータービジネスだという点から進出しました。

その成果を証明するのは、一年は運営稼働が必要です。

地域によっての反応も違いがあります。

しっかり戦略と資金管理運営とリピーター確保の対策が必要。

クルー常駐である為、お客様への応対が重要です。

知花店の活性化を積極的に行きます。

認知、告知不足。
仲田動きます。

民泊関連の方、とっても使いやすいですよ。

宜しくお願い致します。

次に3年前から水面下で動いていた、コンドミデァムヴィラ事業が動いてきました。

絶対成功させて見せます。

八重山、宮古、佐敷、知念吉富とドンドン挑戦して行きます。

オート事業は、平行して動いて行きます。

今が正念場。

動機善なりや私信なかりしか。

思考は、必ず実現します。

前に進むことが俺の生き様。

誰に何を言われようと突き進むのみです。

ページトップ