098-943-9100受付時間:10 - 18時
定休日 :毎週木曜日/第一、第四水曜日/第二、第三日曜日

メールでのご相談・お問合わせ

お知らせ・ニュース

TOPICS & NEWS

2019/9/22

絶対お徳な新車の購入方法をご提案致します。

新着情報

お車はご購入された後も維持費が必要となります。どうせなら維持費用も含めた価格でご提供したほうが長い目で見てお客さまのお役に立てると考えました。そして生まれたのが「スーパー乗るだけセット」です。 「スーパー乗るだけセット」3つのメリット メリット1 車検代・税金・7年間に必要なメンテナンス代がほぼ全てコミコミ! メリット2 月々低額で新車に乗れる! メリット3 メンテナンスはもちろん、お客さまに満足していただける対応を全社員で行います。

お待たせしました。ピカピカの新車に月々7350円で乗れる!!スーパー乗るだけセットスタートしました。お気軽にお問い合わせください。(^_^)v

スーパー乗るだけセット」で新車をGET!
あなたは60万円の中古車に乗りますか?それとも月々1万円ちょっとで新車に乗りますか?

車購入でクレジットやローンでお悩みの方、是非一度グローバルオートの無料相談に来て下さい。
成功事例を踏まえて最適なご提案、アドバイスを致します。

クレジットやローン、リースなどを利用して車を買いたいのに、審査が不安で車の購入をあきらめていませんか?

例えば、過去に法的手続きをしてしまった。または、年齢、勤続年数の短さ、職業、収入などクレジットやローンを組めないと思っていませんか?絶対にあきらめないでください!

グローバルオートは、そんなあなたの不安・お悩みを解消し、欲しい車を必ず手に入れる方法の提案力に絶対の自信があります。なぜなら、当社スタッフは、クレジット債権管理士の資格を持っており、各クレジット会社、リース会社、大手銀行、金融機関とのネットワークがあるからです。

クレジット会社、リース会社、銀行等には性格というものがあり、むやみやたらに申し込むのは大変危険なのです。最適な購入方法を提案するために、いつ、どこで、どの会社とどういった契約を交わしたかなどお客様の詳しい状況を教えてください。 弊社には、取扱実績5000件の経験と豊富な知識があります。

これまでに取扱った事例をご紹介しながら、お客様に最適な購入方法をご提案いたします。 一度、お電話あるいはメールでお気軽にご相談ください。そして、お客様の気になることを教えてください。欲しかったあの車が必ず購入できます!

※秘密厳守で対応いたします。

事前に電話またはメールにて予約来店をお願いいたします。
しっかり内容確認と適切なアドバイスが必要ですので、お時間に余裕を持って予約を宜しくお願い致します。

定休日 毎週木曜日、第2、第3日曜日
営業時間10時~18時

宜しくお願い致します。

ページトップ