098-943-9100受付時間:10 - 18時
定休日 :毎週木曜日/第一、第四水曜日/第二、第三日曜日

メールでのご相談・お問合わせ

お知らせ・ニュース

TOPICS & NEWS

2019/10/18

新車ならスーパー乗るだけセットをおススメします。

新着情報

新車ならスーパー乗るだけセットをおススメします。
グローバルオートは、新車購入のお悩みを

親切・丁寧・誠実な対応で、お客様の不安を解消します!

車は何処で買っても同じではありません!ディーラーより販売台数が多い事には理由があります。購入時のサービスの内容や質を、是非ディーラーや他社と比べて下さい。また車という高額な買物に関しては、購入してからのアフターフォローの質も重要になります。お客様のカーライフに対する不安を解消し、「グローバルオートで買って良かった!」と言ってもらえる真心接客を心掛けています。納得のいくまで丁寧にご説明し、心のこもったサービスを提供させて頂きます。

現金購入・各種カーローン・スーパー乗るだけセット(メンテナンス付リース)から、お客様のカーライフにあった買い方を選んでいただけます。

社用車・営業車は、ご利用する環境や頻度によってメンテナンスの時期やご予算などのご要望が異なりますので、ご相談の内容に応じて購入やリースのご提案、また、新車や中古車のご提案をさせて頂いております。
企業様からのご相談の際には、営業スタッフが御社へ訪問致しますので、来店の手間が省けます。(ご希望に応じてご来店も可能)
また、法人のお客様向けの福祉車両も取り扱っておりますので、ご遠慮なく、ご要望をお申し付けください。

ページトップ